青い鳥

2016年始まったー!


と思ったらもう3月が目の前に。


おそろしや。





それくらい、息を切らして走ってるということですな。





昨日のインストアライブでも話したのだけれど



おととい。
青い鳥が
鍵のついたごみ捨て場に閉じ込められているのに遭遇して、
鍵を借りてきて逃がしたのだけど、

それを迎えにきている青い鳥もいて、


私が自転車で去る時、
その二羽が

綺麗な鳴き声で、ありがとうといっているように聞こえた。





ちょうどアルケミストという本を、友人がすすめていたので、今読んでいるのだけど



その本の中でいう、『前兆』ではないかとふと思い、

あ、これは今日何かもう一つか二つ、起こるかもしれないと思って注意して帰っていた。




そのあとやっぱり不思議なことが一つ、驚くことが一つ、起こるのだけど、
最後のはちょっと言いにくいので端折る。



それも
これから予定していることにつながっていて、なんだか鳥肌が立った。




青い鳥だけに!





すべての物事に、本当に意味があるのなら、
それを読み取って、自分の腑に落としていければいいのだろうけれど、

それだけ、自分を信じなきゃいけないということで。

でもそれを最後までつなげていければ、きっと後悔なんてしないのだろうな。


今何かが変わるのかも、変えるのかも。

とにかく動いてみなければわからない。









曲作り年間ということで今年は作りまくらねばならないけれど
それとともに

来月から定期的にストリートライブ始めます。


ホームページに随時更新していくのでチェックしてくださいませ。








コメント
それは吉兆かもしれませんね(^ー^)

続けていなければ、前兆すらあらわれませんからね。

走りつづけるみなさんを応援しています。
  • 宇留寅 満太郎
  • 2016/03/01 8:47 AM


YouTube!?聴いて終わりかと思ったぞ!!(^^;

オッサンには分からん…しかし、関東を拠点に!?バンザイ~

なかなかライブに行けないけれど…一番好きなのはあなたがた…

厳しいだろうけれど頑張って下さい!!
  • YaSu
  • 2016/08/06 11:02 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

categories

selected entries

archives

recent comment

links

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM